吃土的毎天

備忘録として

PDA reset revised

【ソフトリセット手順】
※ソフトリセットはノーマルリセットとも呼ばれます。iPAQの再起動です。
※ソフトリセットは保存されているデータを消去するものではありません。
※周辺機器(SDカードなど)の装着は一旦お外しください。

1.電源が入ったままの状態でiPAQ上面にあります録音ボタンの左側にある小さな
穴を、スタイラス(ペン)の先で軽く押す。
*軽く1秒程度で結構です。
(長押しいたしますと、フルリセットと同様の効果をもたらす場合がございます
。ご注意ください。)

2.iPAQが再起動します。Today画面が表示されてから操作を開始してください。

【ファクトリ リセット手順】
※ACコードを外し、iPAQ単体の状態でお試し下さい。
※周辺機器(SDカードなど)の装着は一旦お外しください。
※ファクトリ リセットはデータが初期化されます。ご了承の上ご実行ください。

1.本体右側面のボタンの内、下から2つ目(画面回転ボタン)と
 一番上(Xボタン)を同時に押し、さらに、iPAQ上面にあります録音ボタンの左
側にある
 リセットボタンをスタイラスを使って5秒以上押し続けます。

2.3つのボタンを押下しつづけますと画面の表示が徐々に消えてゆきます。

3.引き続き3つのボタンを押下しつづけますと、「HP iPAQ PocketPC」のロゴが表
示され、
 画面下部に「Formatting PS…」と表示されます。

4.上記画面が表示されたあと、ボタンから手を離します。

5.iPAQが初期状態で起動し、初期設定の画面が表示されます。スタイラスの補正
等、
 購入時の初期設定を再度行って下さい。