吃土的毎天

備忘録として

428

今まで我慢してたけど、PS3買おうかな。DQ9は期待できなさそうだしPS2もそろそろ起動があやしくなってるし。
ただ他にあまり欲しいソフトがないんだよな。ヴェスペリアもいいけど。安い本体が出たら考えるか。

サウンドノベルかまいたちの夜」などで知られるチュンソフトが昨年12月に発売したWiiソフト「428 〜封鎖された渋谷で〜」がPS3PSPに移植されることが正式に決定しました。

ゲーム雑誌「ファミ通」のクロスレビューで史上9本目となる40点満点を記録したほか、2008年に発売されたWiiソフトの満足度ランキングでトップとなった同作ですが、2008年に最も売れたXbox360ソフトとなった大人気RPG「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」と並んでPS3でプレイできるようになるようです。

ユーザー満足度1位のWiiソフト「428 ~封鎖された渋谷で~」がPS3とPSPに移植決定 - GIGAZINE